新着情報

2022.04.25

鉄道技術展・大阪に出展いたします!

鉄道技術展・大阪に出展いたします!のアイキャッチ画像

弊社は、2022年5月25日(水)~5月27日(金)に大阪府インテックス大阪で開催される「鉄道技術展・大阪」に出展します。

展示テーマ1:鉄道電気設備の省力化、省人化(鉄道×IoT)

昨年開催の鉄道技術展で展示しご好評いただいた「IoTセンサ」は、幕張会場で展示した開発品に加え、約半年間で進捗した開発部分を皆様にご覧いただきます。
IoTセンサが、主に電気設備の保守作業や駅構内でお客様へご提供する様々な接客サービスの品質向上や業務効率化に寄与する姿を、
駅構内の情景をイメージした展示ブースにてデモンストレーションさせていただきます。

展示テーマ2:鉄道事業を支える様々な分野の業務・設備の省力化、省人化(新製品・仕様更新品)

当社は、お客様からいただいた省人化・省力化に関するご意見・ご要望を基に、鉄道電気設備の「新製品・仕様更新品」を開発しました。
それが、設備保守作業や取替工事施工の省人化・省力化に寄与することを、皆様に製品動画や展示品をご覧いただきながらご紹介いたします。

展示会会場では、皆様と当日お会いできますことを楽しみにしております。

※2021年11月に開催された「鉄道技術展2021幕張」にて、弊社展示ブースの写真を参考に掲載しております。
今回の展示ブースは、前回の幕張会場と異なるイメージとなる予定です。

一覧へ戻る